大阪ハンドボールチーム

関西weeds!

HOMEスケジュールチーム規約よくある質問| お問い合わせ| LINK

 ***NEWS*** 

NEWS

2021/5/31

大阪府に緊急事態宣言が発出されています。
これに伴い、緊急事態宣言が解除されるまで体育館が休館となりました。

そのため、6月5日(土)、6月12日(土)に予定していました練習は中止とさせていただきます。

また、7月以降の練習場所として予定していた金岡公園体育館が、堺市の新型コロナウイルスワクチン大規模集団接種会場として、
令和3年6月22日(火)から10月31日(日)まで使用できなくなりました。
そのため、現時点での練習再開日は未定となっています。練習日が決まりましたらLINE等で連絡させていただきますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2020/7/20

関西Weeds!としましては各体育館の利用が制限されない限り、練習を実施する予定です。
練習に参加される場合は、手洗い、マスク、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の利用など各自感染症対策をお願いいたします。

関西Weeds!としましては、練習毎に大阪コロナ追跡システムへの登録の協力をお願いしています。

また、新型コロナウイルス感染症対策として、各体育館より、利用時の注意事項が発表されていますので、各自リンク先の情報をご確認ください。
休館対応も含めて情報は随時更新されていくと思いますので、常に最新の情報を確認いただきますようお願いします。
金岡公園体育館HP
大浜体育館HP
大阪府HP


HOMEへ戻る

Copyright (C) 関西weeds!. All Rights Reserved.

design テンプレート

inserted by FC2 system