大阪ハンドボールチーム

関西weeds!

HOMEスケジュールチーム規約よくある質問| お問い合わせ| LINK

 ***チーム規約*** 

関西Weeds!はこんなチームです!

以下のルールを守ってみんなで楽しくハンドボールをしましょう!!

  1. 楽しくハンドボールをしたい人が集まっているチームです。
    大会に参加することはありますが、そこでの勝利を目指した練習は行っておりません。
    練習の準備、片付け、審判等、チーム運営にご協力をお願いします。
  2. 高校生から社会人、国籍、男女問わず楽しめるチームを目指しています。
  3. 上手な人からそうでない人、レベル差がありますので女性や初心者に怖いプレーをしないようにお願いしております。
  4. 練習は月に2〜3回くらいの割合で土曜・日曜・祝日に行っております。
    体育館の抽選の結果で間隔が開くことがありますがご了承ください。
  5. ハンドボールだけではなく同じ趣味を通じた友達作りの場を提供しています。
    BBQ、飲み会などのイベントも行っておりますので友達をぜひ増やしてください。
  6. 体育館代、備品代(テーピング、ボールなど)はみんなで出しています。
    ・練習費:1回500円
    ・年会費:500円/年(4月以降の初回参加時に頂いています。)
  7. 備品(ボール、ビブス等)の持ち帰りにご協力をお願いします。
    ※ 2回(合計2個)持ち帰りいただくと、練習費1回分無料とさせていただきます。
  8. 着替えは必ず更衣室を使ってください。フロア内での着替えは厳禁です。
  9. 人が不快となる行為は絶対にやめてください。
  10. 公共の体育館をお借りしてハンドボールをしておりますので各体育館の使用ルールを必ず守ってください。

どうやって参加するの?

日程表を見て、練習に参加できそうな日があれば、直接体育館におこしください。
分からないこと、聞きたいことがあれば、お問い合わせに記載の方法で管理人へメッセージを送ってください♪

詳細な規約について

また、詳細な規約についてはこちらに記載しておりますので、ご覧ください。

Copyright (C) 関西weeds!. All Rights Reserved.

design テンプレート

inserted by FC2 system